2011年02月11日

結婚式二次会でことだまのお話し

全国的に雪模様の一日でした。
名古屋も午前中は雪が舞っていました。


今日はことだまを学んでいる方が結婚式でした。

2月11日という建国記念日に結婚式を挙げられました。

二次会を夕方行うとのことで招かれてことだまの話をさせていただきました。

お祝いの席でことだまの話ができて感謝でした。

昨年からおめでたい席に招かれる機会が出てきました。

今回、始めておめでたい席でことだまの話をしました。

今年は体験、経験の年ですが結婚式でのお話しも始めての体験でした。

6月も結婚式に招かれています。
posted by ことだま教師 at 22:46| 愛知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 言霊メッセージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。