2011年01月18日

奈良研究科

今日は月に一回の関西のことだま師向けの研究科でした。

関西は大阪、京都、神戸、奈良を月一回でローテーションしています。

今月は奈良です。
研究科は午後からでしたが午前中は奈良散策の時間を取りました。

春日大社の十五社巡りをしてきました。

七福神巡りのようなものです。十五社を巡ることで各社の持っている神徳をいただくものです。

ことだまでは神様に何かしてもらうものではなく神様のチカラを私の体に取り入れて私が神様の手足になって神様の代わりに神徳を与えていこうと考えています。

神様からやっていただく神社参拝から神様のチカラをいただいて神様の代わりに人に恵みを与える神社参拝に変わることを願っています。

時代にことだまの風を起こしたいと思っています。
posted by ことだま教師 at 22:30| 愛知 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 言霊メッセージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

山下先生☆こんばんは☆

ことだまの風☆
私も一緒に乗りたいです♪


神様…

どぅぞ私の身体も
お使いくださぃm(._.)m

いつも
ありがとぅござぃます☆


Posted by 美穂☆ at 2011年01月18日 22:53
美穂さん、いつもコメントありがとうございます。

美穂さんのような人たちが増えたら
日本の未来も明るいです。

ことだまの風に乗ってください。
Posted by ことだま教師 at 2011年01月22日 21:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/181371152

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。