2011年01月09日

名古屋で準備

今日は名古屋です。

明日から東京なのでその準備をしていました。
新年もだいぶん落ち着いてきました。

今日のことば

20歳の顔は自然の贈り物
50歳の顔はあなたの功績

ココ、シャネル(デザイナー・

若い頃は生まれた時の状態で十分通用しますが、歳を重ねた時はそれまでの経験の蓄積が顔に出るということです。

さらに 30歳の顔は人生が形作った物、女は40を過ぎてはじめて面白くなるとも言っています。
人生の積み重ねが顔を作るのですね。

アメリカ大統領のリンカーンも「男は40歳を過ぎたら自分の顔に責任を持て」とも話しています。

顔に人生が現れてくるなら、しっかりと人生を積み重ねていきたいですね。
posted by ことだま教師 at 23:47| 愛知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 言霊メッセージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/179863531

この記事へのトラックバック
×

