2011年01月17日

岡村隆史を救った高倉健からの手紙

今日は休みです。
自宅でゆっくりしていました。
名古屋は3年振りの10センチの積雪で寒い一日でした。

知り合いから教えていただいたお話が良かったので今日はそれをご紹介します。

お笑い芸人ナイナイの岡村隆史が高倉健からいただいた手紙の内容です。


「頑張ってるのは分かってると、そやけども、そうやって潰れていく人ってのが多いから、本当にあなたがやりたいと思うお仕事、あの〜、お金をね、稼ぐっていうことも大事やろうけども、ちゃんと自分が芸能人として、ちゃんと仕事していくんならば、あなたに合ってる仕事、例えば、収入が減ったとしても、3食を2食に減らしてでも、あなたがやりたい、こういう番組がやりたいんやっていう番組をやりなさい、お金なんかは後でついて来るもんや」


posted by ことだま教師 at 18:01| 愛知 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 言霊メッセージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

