2011年01月08日

街頭インタビュー

今日は無事に飛行機も飛び名古屋に帰りました。
昨日は悪天候で秋田に一日足留めでした。

昨日、秋田空港行のバスの乗るために秋田駅のバス停で待っていると突然マイクが目の前に現れて「秋田テレビです。今日は寒いですね」と尋ねてきました。

街頭インタビューは始めての経験でしたので戸惑って答えもチグハグになってしまいましたので多分ボツになったなあと思ってその場を離れました。

夜、メールが来て「先生、ニュースに出ていましたね」と岐阜の方から連絡が入りました。

「あのインタビュー放映されたんだあ!」とびっくりでした。
今日も香川の方から先生ニュースに出てましたねとメールをいただきました。

全国放送だったんだと思い、それにしてもちゃんと見ている人がいるのがさらに驚きでした。
街頭インタビューも始めての体験。

面白い2011年になりました。
posted by ことだま教師 at 21:40| 愛知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 言霊メッセージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

